2022年9月7日

ビジネス情報科 課題研究 観光講座の取り組み② CM作成 

 ビジネス情報科3年は,課題研究(観光講座)の授業で,『KKBふるさとCM大賞』への応募作品として霧島市のPR動画を制作しました。夏季休業中に地元企業の方々のご協力を頂きながら,4本の動画を作りました。令和4年8月31日(水)に校内選考会を実施し,4本の動画から応募する1本の作品を決定しました。応募作品は、テレビで放映される機会を頂けるかもしれません。その他の動画についても,何らかの形で放映頂ける機会がありそうです。地元企業の皆様におかれましては,お忙しい中,快くご協力頂きましたことに感謝申し上げます。また,3年生の皆さん,進路対策と並行しながらの作業で大変でしたね。本当によく頑張って仕上げました。皆さんの頑張り,ユーモアのセンス,編集の高度な技術に感心しました。お疲れさまでした。