2022年10月5日

女子スラックスの案内

 本校では,来年度新入生から女子生徒が,より快適な学校生活を送れるように女子制服用のスラックスを導入し,着用できるようにします。

在校生につきましても試行期間として,希望する生徒を対象に,今年度からスラックス着用ができるように計画しています。

 

10月13日に採寸・注文し,11月下旬には在校生がスラックス着用できる予定です。

(とりあえず,13日に採寸・試着だけしてみるということも可能ですので,試着してみたい人は担任の先生や係の先生に申し出てください。)

 

実際にスラックスを着てみたらどういう感じになるのか,生徒会メンバーが試着してくれました。

スラックス購入を考えている皆さん,この試着してくれた姿を参考に検討してみてくださいね。