2022年6月20日

令和4年度 生徒総会 

 6月16日(木)5・6限目に生徒総会が行われました。




生徒会活動の目標・各専門部の目標についての説明があり,
学校への要望意見が出されました。


総務を中心に自分達の考えをしっかりとまとめ、
全校生徒の前で発表する姿はとても立派でした。




また,年間スローガンが

Open The Future 
  ~切り開け、自分の未来~    

に決定しました。
このスローガンは精華祭(文化祭)や体育祭でも使用されます。



生徒皆さんでより良い国分中央高校を作っていってほしいです。🙌


そして生徒会執行部の皆さん
事前の沢山の準備・運営,お疲れ様でした🌼