2023年4月18日

部活動紹介

 4月14日,体育館にて部活動紹介が行われました。


本校には運動系部活動が17,文科系部活動が13あります。
それぞれの部活動が工夫を凝らした紹介をしていました⚾

内容を少しだけ紹介します。


陸上部

水泳部
エアーで泳ぎを見せてくれました。

バレー部

ソフトボール部

バトミントン部

銃剣道部

なぎなた部

放送部

パソコン部

美術部
黒板アートの紹介もありました。

吹奏楽部

野球部

ボランティア部

書道部

ラストはダンス部の迫力あるダンスでした。

最後に生徒会体育部長から入部に関する説明が行われました。


この他にも,本校には次の部活動があります。

運動系
 バスケットボール部 ハンドボール部 
 柔道部 ソフトテニス部 卓球部
 
文化系
演劇部  文芸部
 簿記部 珠算部 生物工学部
 ワープロ部 フラワーデザイン同好会

1年生の皆さん,ぜひ部活動へ入部し,充実した高校生活を送りましょう🏀