2023年11月15日

第30回吹奏楽部定期演奏会ご報告♬

 11月4日(土)14時より,霧島市民会館にて第30回吹奏楽部定期演奏会を開催しました。お忙しい中にも関わらず多くのご来場を賜り,ありがとうございました。当日の様子を一部写真で掲載します。

第1部クラシックステージは『アルセナール』で開演。J.ヴァンデルローストの名曲です。

 


校長先生のご挨拶で,部員へ万雷の拍手をいただき,心を込めて3年生アンサンブル『愛の花』を演奏。終演後のアンケートでも大好評でした♡


続くOG合同ステージでは,『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ラピュタ~キャッスル・イン・ザ・スカイ~』,そして『恋はあせらず』ではMCパンダ🐼と一緒に手拍子を楽しみました♬→


後半はポップスステージ♬今年も,霧島市民会館スタッフの皆さまのご協力により,素敵な音響&照明の中で思いきり楽しく演奏することができました。

来年の定期演奏会は11月10日(日)です!またのご来場をお待ちしております♬

国分中央高等学校吹奏楽部一同