2022年11月4日

精華祭1日目!

11月27日(木)午後から28日(金)まで,本校の文化祭である『精華祭』が実施されました。💨

今年も外部からの観客を入れることができませんでしたので,
少し詳しく3回に分けて様子を報告したいと思います!

テーマは「Open The Future! 切り開け,自分の未来」です。
第1回目は1日目の舞台の様子です。

開会行事
文化祭実行委員長の挨拶

プログラム1番は書道部による「書道パフォーマンス~新~」

プログラム2番は3年2組による「青春のちーちゃんスタジオ」

プログラム3番はなぎなた部 「新時代 ~ new beginning ~」
日頃の練習をリズムに合わせて披露してくれました。

プログラム4番は3年1組「~目指せ‼オーディション合格~」

プログラム5番は放送部作品上映 Part1「JKとSS」
「SS」とはスクールソックスのことです。
ユニークな視点と,素晴らしい編集でした。👏

プログラム6番は3年5組 「水曜日のこたくタウン」
ここで,担任・副担任の登場!

プログラム8番は「職員バンド2022」
生徒とのコラボレーションも。
え!あの先生が演奏を!?というサプライズもあり,
大変盛り上がりました。

プログラム9番 3年3組 「LJK=Life Culuture(生活文化科)女子高校」
素晴らしいチームワークでした。

精華祭1日目のプログラムは以上でした。
2日目の記事も楽しみにしていてください🎉