2022年11月10日

表彰伝達,生徒会執行部認証,国体きばいやんせダンス

 11月7日月曜日,第8回表彰伝達式がありました。


令和4年度 姶良・伊佐地区 秋季卓球競技大会団体
優勝🏆 卓球女子団体 (代表) 木場 葵

★令和4年度全九州高等学校体育大会新人陸上競技大会
男子走幅跳 第5位 増田 竜大

★南九州高校ハンドボール大会鹿児島県予選(女子)
優勝🏆(代表)福留 愛音,坂本 悠莉

★第38回鹿児島県高等学校新人女子柔道競技大会
女子団体 優勝🏆 (代表)  平 愛菜美
女子個人 優勝🏆 岩元 夢優
女子個人 優勝🏆 根本 もえな
女子個人 優勝🏆 東郷 紅葉
女子個人 優勝🏆 久保 まこ
女子個人 優勝🏆 福山 琴子
女子個人 第2位       宮久保 瑠碧
女子個人 第2位 平 愛菜美
女子個人 第3位 鳥原 梛沙
女子個人 第3位 中屋 穂乃茄

皆さん,おめでとうございます!👏


続いて,生徒会執行部役員の認証が行われました。

生徒会長            岡 留 結 衣
副会長                髙 木 隼 人
                       年 神 快 星
本部書記            前 迫 月 優
本部会計            臼 崎 麗 亜
                       船 迫 瑚 菜


それから,国体きばいやんせダンスコンテスト地域特別賞の表彰がありました。

ダンスの披露も行われました。


素晴らしい朝の時間となりました。
国体もこれで盛り上がること間違いなしです!💪