2022年11月8日

精華祭2日目!展示・バザー部門

精華祭2日目には展示やバザーも行われました。🎯

新型コロナ感染症対策のため一般の方の入場はかないませんでしたが,
各クラス・各団体素晴らしい取り組みをしていましたので紹介します

まずは各クラスの展示です。
インスタ映えスポットやお祭り,ストラックアウト等々いろとりどりです。🎪
階段アート,斬新なアイデアでした!
バッチリ映えてますね!


次にバザーの様子です。転売でしたが飾りや衣装も工夫しています。👌




最後は授業作品や部活動の展示・バザーの様子です。
書道選択者作品

生活文化科華道作品


生活文化科生徒作品
こちらの作品は「ゴミラ」。素晴らしい作品でした。💨

生活文化科 茶道(呈茶)


美術部作品
鹿児島神宮から依頼を受けた六月灯の絵もありました。

美術部バザー 絵葉書・レジンアクセ・缶バッジ販売!


文芸部バザー しおり・キーホルダー・同人誌販売!


いじめ撲滅の標語投票もありました。

ぜひ来年は一般の方にも見ていただけるようになっていることを祈ります👏