2022年12月24日

白熱!クラスマッチ!

12月21日、22日の二日間でクラスマッチが行われました。🏀

女子はバレーボールとバスケットボール、男子はフットサルを実施しました。

厳しい寒さでしたが、それを吹き飛ばすほどの熱いプレーが繰り広げられ、
大いに盛り上がりました。



手に汗にぎる接戦の末、
女子バレーボールは2年7組、
女子バスケットボールは1年5組、
男子フットサルは2年4・5・6組Aがそれぞれ優勝を勝ち取りました。🏆

このクラスマッチを通して、クラスの絆が更に深まったようです。
また、互いを尊重しつつ、切磋琢磨することの重要さも再確認できました。


裏方で大会を支えてくれた生徒、審判などを務めてくれた生徒、
皆さん本当にお疲れさまでした。
おかげさまで大きな怪我や事故もなく、
笑顔で二日間を終えることができました💮